2009.07.22 ホワルバ2
MOONPHASEさんとこでホワルバ2でるというのをみて驚きました。
シナリオが丸戸さんとか原画がなかむらさんとか。
ワクワクとかよりも「なぜ今WAをプッシュしてるかわからない」感じです。
色々理由はありそうですがとりあえずは原稿やります。ゲロ吐きそうです。
そんな訳ありません。すいません・・・
「タイトルロゴみんなかっちょいいなー! ちょっと頑張るぞー」

長考

「だめだ諦めよう」

20分で作成

C76表紙タイトルロゴなし
こちらはロゴなしです。

ピクシブとかみるとみんなうますぎてゲロ吐きそうです。
知らない達人たちがいっぱいで幽々白書の魔界トーナメントでいきなり親父の友達がでてきた感覚でした。
2009.07.05 C76表紙線画
おぱんつアタック!

明日塗りおわるといいなぁという気持ちで頑張ります。
知り合いに50日寝ないで仕事したといってる人もいるから多分大丈夫

というか表紙ってぱんついいのか聞いてなかった。
だめだったらぱんつのところにタイトルをいれてごまかそう

あと藤井さんの呼称の件ですが解決しました。
やっぱり冬弥君だったそうです。
情報ありがとうございます!
2009.06.26 まいった
理奈が「藤井君」と呼んでるか「冬弥君」とよんでるかわからなくなりました。
メモにとった呼称とビジュアルファンブックには「藤井君」とあるんですが、
ゲームやってみたら冬弥君とよんでまして。
「どっちなんだーっ」と悩んでおります。
泣く子も黙る妹アイドル

ホワルバアニメ版の理奈のステージ衣装を見たとき「ゴージャス」と思いました。
衣装はアニメ版のほうが好きです。
アニメまだみてないですけどね・・・

あとトップページいつかかえます。というかブログに移行したかとです。
CSSとかさっぱりわからなくて大変です。
