2009.06.26 まいった
理奈が「藤井君」と呼んでるか「冬弥君」とよんでるかわからなくなりました。
メモにとった呼称とビジュアルファンブックには「藤井君」とあるんですが、
ゲームやってみたら冬弥君とよんでまして。
「どっちなんだーっ」と悩んでおります。
2008.12.31 ただいまっす
まず最初に申し訳ございません。
こちらの見込み間違いでかなり早く完売してしまいました…
予想では100部刷って半分うれたら万万歳だとおもっていたのですが、当日早い時間帯で売り切れてしまいました。あとからきてくださった人で買えなかった方々申し訳ございませんでした。

「委託しないんですか?」とのお言葉を頂きましたが内容が真っ白なのとそれに伴った赤字設定での販売でしたので悩んでいます。
完成させて出すというのもありかもですがそうするとコミケで買ってくださった方々に申し訳ないかもしれないので悩んでいます。

二部構成でしたので一部を削除して新たに加筆修正などをして刷るかもしれませんが現段階ではすぐ委託ということはないかとおもわれます。

完全にこちらの読み間違いです。申し訳ございませんでした。


ここからはコミケ感想です。
楽しかったです。ネットのお知り会いとも何人か会えたり、作ったものを直接手にとってくれるのを見ていて興奮していました。
初参加だったのでお隣さん(あとで交換させていただいた同人誌よんだらみたことあるサイトの人でした。びっくりです)をチラ見して参考にしてました。

スケブはどうせこないだろうし受けないとおもってたんですがなんか興奮してて気が付いたら受けてました。
スケブ練習もなんもしてないんでひどいありさまでした(;´゜Д゜)

あと今だからいえるんですがコミケに向けてちょっと友達に手伝ってもらって自分なりに頑張ってお洒落していったんです
ジーパンがきつかったんです
おしっこするときおちんちんをひじょーに圧迫するんですよ。
それでおしっこが出し切れてない状態でチャックをしめるとですね
残尿がちょろちょろでてしまいまして。

サークルでアホ面してた奴はトランクスがほんのり湿っておりました。
そんなのが売り子してたんです実は。
なにプレイや!
(↑実はHP名とかけたダジャレプププッ!)

それではみなさん今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくおねがいします
明日会場入りします。
目印は美咲さんの描いてあるスケブです。小さいスケブです。
描いたあとでスケブ小さいと思いましたが後の祭りです。
値段は悩んだ末に300円と決めました。
いや前回「おつり多めに用意しました」とかどっかのタコスケがほざいてましたが
知人に「いや少ないよそれ」とつっこまれじゃぁ東京で両替しようとおもったら
遊びすぎて銀行終わってて・・・
買い物は常に千円札を出すことで10枚100円玉ふやしておきましたっ
そのかわり1000円札以上のお釣りにはほぼ対応できませんっ
2千円札だされたらちょっと対応できますっ

話はかわりますが。はじめてラーメン二郎食べて途中で危険信号がでました。小なのに。
隣の人がスープまでのんで祈りを捧げるように手をあわせてごちそうさまといったとき
えもいえぬ感動すら覚えるレベルでした。

では本が現地にちゃんと届くことを祈っておやすみなさい。
いや不安なんで・・・リアルドジをなめたらいかん・・・最後の最後まで失敗の連続やであんた・・・
会場で私がへまをして罵倒されてるかもしれないという推測もありなんっ

それでは最終日行く人は帰るまでがコミケってことで無事に帰宅してください。
2008.12.27 いってきます
そんでは明日朝出発します。

えっと・・・本の値段まだきまってないんですが
200円か300円になります。
つり銭は多めにもっていきますがなるべくお釣り無い感じでおねがいしますっ

それではコミケいくひとは気をつけて。
2008.12.20 C75サンプル
遅くなりましたがC75サンプルです。
C75サンプル
20Pオフセット成人向け 値段未定
見てのとおり真っ白です。同人なめてました。知らないことだらけってとても大変なことだと痛感しました。中身はスケベ野郎が押しに弱いのをいいことに美咲さんとズンパンする漫画です。

これらのことを考慮した上で検討してください。
値段いくらにしようかとかまだ考えてないんですけどね…

あとエロ台詞を入れるときが凄い恥ずかしかったです。
恥辱プレイ好きにはたまらないと思いますが私はまだその域に達してなかったようです。
