2009.06.26 まいった
理奈が「藤井君」と呼んでるか「冬弥君」とよんでるかわからなくなりました。
メモにとった呼称とビジュアルファンブックには「藤井君」とあるんですが、
ゲームやってみたら冬弥君とよんでまして。
「どっちなんだーっ」と悩んでおります。
泣く子も黙る妹アイドル

ホワルバアニメ版の理奈のステージ衣装を見たとき「ゴージャス」と思いました。
衣装はアニメ版のほうが好きです。
アニメまだみてないですけどね・・・

あとトップページいつかかえます。というかブログに移行したかとです。
CSSとかさっぱりわからなくて大変です。
澪
けいおん面白いですね。
え、いまさら!?とかいわれそうですけど。
気楽にみれる感じがいいです。
友達には「律いいですねー」といったんですが実は憂と和さんがいいなと思ってたんです。
すいません嘘ついてました・・・
c76カット

ど、どうもおひさしぶりです。
おひさしぶりなのに告知なんですが・・・
C76受かりました
日曜日 東地区“モ”ブロック-53aになりました。
ジャンルはWHITE ALBUMです。
