2008.08.26 Pure Snou Ⅹ
WHITE ALBUMオンリーイベントPure Snou Ⅹにてパンフレットの表紙を描かせて頂きました。
絵は自由に使っていいとのことなのでここにもペタリとしておきます。

パンフ表紙画像


描いておもったことなんですが弥生さんが描けません。
なんか髪型とか色々難しすぎました!
そもそもあんな髪型で運転とか危ないですよっ
今回同人原稿書かせていただいた耳をすませば毒電波さんをリンク追加させていただきました。

迷惑を最後までかけまくったのに広い心でうけとめていただいてもう足をむけて寝れません。

それでリンクページを編集していたら左上のタイトルバー?に「リンクは左利きや!」とか書いてあるんですよ。
「はて・・・なんだっけこれ・・・」としばし考え「あぁゼルダのネタか」と思い出しました。

でも私ぜルダやったことないんですよね・・・
なんでこんなネタかいたんだろうと考えてもさっぱり思い出せません。

そしてゼルダのネタとかふられたらどうしようかとも思いました。
「ゼルダっていえばやっぱ○○が~」
「あ、はい・・・私もそうおもいます・・・」
とかわかりもしないのに思わず話をあわせようとしてそれが嘘とばれて責められるかと思うと
恐ろしくてビクンビクンしちゃいそうです。
漫画って難しいですね。
集中線とかトーンとかなんかそういう漫画的技法さっぱりわかりませんでした!
全体的に白いです。
ホワイトアルバムなだけに! なんちゃって!

……すいません

まぁそこはおいておいて…

内容は藤井さんが
20080807.jpg
みたいな感じです。
