WAゲーム化とアニメ化ですって奥さん

PS3・・・どうやら鉄騎専用機となってしかも一週間で倉庫行きになった箱の悲劇を繰り返さなければいけないようだ・・・

そんでボイス付きは確実でしょうか。

なんか前に「由綺は国府田マリ子(名雪の人)、理奈は渡辺久美子(ケロロっていうかカテジナさん)!」とかいってた人がいますがというかそれは私ですがボイスどうなるか気になります。

誰になってもきっと聞き始めはこち亀のラサール両津の時みたく「あわねーよバーローっ だからマリ姉だといったろうがっ」とか言ってそうです。

ボイスはおいといて弥生さんシナリオをどうするんだろう。
うだるさんもう書かないだろうし・・・
弥生さんシナリオだけすごい違和感とかは勘弁なっ
2008.06.08 やよい
やよい

アイマスのほうですけど。
やったことないゲームのキャラを描くのってはじめてな気がします。
でもネットでよくみるのでなんとなくやった気になって気が付いたら描いてました。

やよいのキャラ設定がすごくツボです。
貧乏設定だけどこんな底なしに明るいキャラなんて・・・・くっ!

12円! 12円!

とりあえずキャラを簡単につかむためにニコニコでパイタッチ集をみて勉強しました。
いえ、けっしてやましい気持ちはありません。
