冬弥「は〇ねすっていうゲームに準にゃんという子がいてだな」


WAってそういえばもう10年近く前のゲームなんですか。
そろそろWA自体知らない世代がでてきそうですね。

このキャラはホワイトアルバムっていうゲームの七瀬彰さんです。
主人公とは小さいころからの幼馴染。
趣味は洋菓子作りと読書というわりと物静かなタイプ。

というように割とオーソドックスなキャラですが
実は主人公と共通の友達である美咲先輩にほのかな恋心があるというビックリ設定があるんですというか彰は男なので攻略不可なんですよすいません騙そうとしてました。


しかし元絵と見比べると全然似てない。
もっと眠そうな目をしてたんですね・・・
長い時を経てとんでもない脳内変換がされていたようです。
ぶらっちら


「年齢的にというか体型的に」
... 続きを読む
金糸雀



と書かなければ何をしているかわからないという、絵で表現できないダメ男ミフミです。

卵焼きじゃなくてもなんでもいいあたり根本的にダメな気がします。

いやだって右手で食べてるのにべんとー箱が左手前にあるなんておかしいじゃないですか。

弁当箱は奥に隠れているんですよっ


いいわけがましいダメ男ミフミです。


ちなみにカナが最も輝く時はへっぽこな瞬間ですよね(←思想の押し付け)
あの"自信たっぷりな前フリからのへっぽこ100%"な王道さが大好きです。
2007.03.16 ブログ
ブログを自分用に簡単にいじろうとおもったけど全然わからなくてこの程度にするのにも時間がひどくかかりました・・・
ちょっとずつ微調整で変えたいけど全然タグとかさっぱりさっぱりです。

ちなみにアドレスはほとんど変わっておりませんが「nanikibunnya」のあとに"h"が入って「nanikibunnyah」にかわってます。

旧fc2とアドレスが重複しないようにしつつnanikibunnyaを残したい一心で3分考えぬいた結果Hを・・・

なんとなく「なに気分やー!」と、ちょっと勢いがあるような感じになったので割と気に入ってます。
